カテゴリー
BTS(防弾少年団、バンタン)방탄소년단♪ 表現分析

Dynamite大好き♪

[BANGTAN BOMB] ‘Dynamite’ Stage CAM (BTS focus) @ Gyeongbokgung – BTS (방탄소년단)

景福宮にてDynamite♪光が幻想的できれいだし、衣装がブラック、ジミンちゃんだけパープル(赤紫?)の襟が照明とマッチして良い感じ。な・の・に、アドリブおふざけあり☆何度も観ちゃうやつ♪

【クリックで切替え】ジミンちゃんの横移動の首が強いところ、の少し前の躍動感あるところから

【クリックで切替え】ジミンちゃんの横移動の首が強いところ(マニアックですまぬ…)

【クリックで切替え】最初から観る。(うん。全体、見ごたえあります♪)

私の注目は、横移動の時のジミンちゃんの首の強さ。首の強さもあるし、バランス感覚も必要。目に頼らない、バランス感覚が必要。(バランス感覚が弱いので、逆に、ない物ねだり。憧れます。)

作成者: Neko

BTS(バンタン)ジミンちゃん大好き。昔、韓国語を大学で専攻。猫好き。
방탄소년단 지민씨 LOVE. 옛날에 한국어를 대학교에서 전공했음. 고양이를 좋아함.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です