カテゴリー
BTS(防弾少年団、バンタン)방탄소년단♪ 表現分析

BTS (방탄소년단) ‘Butter’ Dance Practice

Butter観過ぎ!笑。5月25日のDance Practiceいい♪


[CHOREOGRAPHY] BTS (방탄소년단) ‘Butter’ Dance Practice

【クリックで切替え】最初から

最初の始まり方、一人ずつリズムに合わせて移動して、次の人。グクがドラムの音(?)とシンクロしていて気持ち良い。

【クリックで切替え】Vとジミンちゃん

【クリックで切替え】首をぐるっと回す。3人回してたのに、ジミンちゃんとグクしか回しているように認識してなかった…(細かくてごめん。)

【クリックで切替え】ジミンちゃん注目!お気に入り☆

ジミンちゃんが右腕を構える少し前の外から回してくる感じとか。見てるとスムーズ。自分がやると…アレレ汗。一つ前に書いた、首も。自分もそう変わりたい目標として、つい細かく見ちゃう。

作成者: Neko

BTS(バンタン)ジミンちゃん大好き。昔、韓国語を大学で専攻。猫好き。
방탄소년단 지민씨 LOVE. 옛날에 한국어를 대학교에서 전공했음. 고양이를 좋아함.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です