カテゴリー
BTS(防弾少年団、バンタン)방탄소년단♪ 表現分析

BTS (방탄소년단) ‘Butter’ Hotter Remix♪

立て続けにButterにやられっぱなし!

BTS (방탄소년단) ‘Butter’ Official MV (Hotter Remix)

【クリックで切替え】最初から観る

【クリックで切替え】ジミンちゃん、椅子から転げ落ちる!

【クリックで切替え】ジミンちゃん、変なことしてる①v

【クリックで切替え】Vがかわいい&おもしろい。

【クリックで切替え】ジミンちゃん、変なことしてる②v

【クリックで切替え】ジミンちゃん、レインボーヘア♪

後ろのぼかし(블러、Blur)映像を何度も見て、ツッコミ色々。
ジミンちゃん、椅子から転げ落ちるの、良い子は真似しちゃいけません。危ないよ!(バランス遊びの一つと思ってます。)
ジミンちゃん、変なことしてる①v
Vがかわいい&おもしろい。3連発。(イケメンでずるい…。)
ジミンちゃん、変なことしてる②v
ジミンちゃんのレインボーヘア素敵☆うん、面白い。
(インタビューで、ジミンちゃん「面白そうだと思って」。)
最後の、おまけ特典映像のシュガを中心とした様子もほのぼの。

下記の動画は、ジミンちゃんがレインボーヘアについて聞かれたところから再生されます。

BTS Talks About Their Latest Single ‘Butter,’ #BBMAs, Louis Vuitton & McDonald’s I Billboard News

ジミンちゃん
인터넷 보다가 머리를 뭘로 하면 좋을까 하다가 이제 인터넷 헤어컬러 쳤을 때, 대개 여러가지 색깔이 나오니까 이걸 그냥 내 머리에 한번에 다 담으면은 재미있겠다 생각을 해서 진행하게 됐습니다.허락도 받았고요.
(ネットを見ていて、頭を何にしようかと思っていて、ヘアカラーと打つととてもたくさんの色が出てくるから、これをそのまま自分の頭に一度に全部入れたら面白そうだと思ってやりました。許可も得ましたし。)

作成者: Neko

BTS(バンタン)ジミンちゃん大好き。昔、韓国語を大学で専攻。猫好き。
방탄소년단 지민씨 LOVE. 옛날에 한국어를 대학교에서 전공했음. 고양이를 좋아함.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です